サイズに選びに困ったら

こんにちは~☆ ORANDA-KANのふうです。
やっとスッキリと晴れて、お出掛けしたくなりますね (^_^)

皆様は家具をお探しになるときサイズで迷うことはないですか。

実際、お店で見たときと、お部屋に入れたときではサイズ感ってまったく違うんです。
「お店で見たときは小さく見えたのに、部屋に置いたら大きい。」
「置く場所を測ったのに置いたらイメージと違った。」

こんなときにおすすめなのが新聞紙を使ったシミュレーション!

サイズに選びに困ったら

やり方は簡単! 置きたい家具のサイズ(幅、奥行き)で型紙を作って置くだけ!
実物を置くのは難しいですが、新聞紙なら楽にできます( ̄ー ̄)
模様替えのときなんかにも使える技ですよ^^☆

配置したときの印象がぐっとわかりやすくなります。

サイズで困ったときはぜひお試しくださいヾ(≧∇≦*)〃

※高さには対応できません(´ω`。) 高さはメジャーなどで確認を~★


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

facebookもよろしくお願いします+.d(・∀・*)♪゚+.゚
https://ja-jp.facebook.com/orandakan/

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



同じカテゴリー(ふうの日記)の記事画像
ORANDA-KANの恐怖
隠れてました。
遅咲きの。。。
咲いた――!!
家具のアンチエイジング
今年もやってきました Σ(^ つ)
同じカテゴリー(ふうの日記)の記事
 ORANDA-KANの恐怖 (2013-07-26 10:00)
 隠れてました。 (2013-07-23 12:00)
 遅咲きの。。。 (2012-11-18 12:00)
 咲いた――!! (2012-07-09 18:00)
 家具のアンチエイジング (2011-02-10 18:00)
 今年もやってきました Σ(^ つ) (2010-07-21 12:00)

2016年09月27日 Posted by起立木工株式会社 at 16:00 │Comments(0)ふうの日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイズに選びに困ったら
    コメント(0)