敬老の日にチェアを贈ろう!

こんにちはORANDA-KANのふうです。

夏真っ盛りで、とっても暑いですね^^^

さてさて、皆さんは今年の敬老の日がいつかご存知ですか?

2016年は9/19(月)が敬老の日


そこでORANDA-KANではキャスパーチェアをご紹介します!
敬老の日にチェアを贈ろう!

背をもたれるからのせるイスでおなじみのキャスパーチェアです。
座った人の角度に合うからとっても座り心地がいいんです。
長時間座っても疲れませんよ\(^▽^)/
そして、ひじ掛けがついているので立ったり座ったりが楽にできます。


昨年の敬老の日は大好評につき、敬老の日を前に入荷待ちになってしまい、
当日に間に合わなかった(/□≦、) なんて、お客様もいらっしゃいました。

まだ先の話ではありますがぜひ、早めのご準備を~☆


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。

facebookもよろしくお願いします+.d(・∀・*)♪゚+.゚
https://ja-jp.facebook.com/orandakan/

。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



同じカテゴリー(家具情報)の記事画像
ウォールナットのデスク
使える!サイドボード
おすすめダイニングセット
アネロ スツール
秋のお供に
ソファのはなし
同じカテゴリー(家具情報)の記事
 ウォールナットのデスク (2017-07-09 15:00)
 使える!サイドボード (2017-05-18 10:00)
 おすすめダイニングセット (2017-05-15 14:00)
 アネロ スツール (2016-11-22 10:20)
 秋のお供に (2016-10-15 16:00)
 ソファのはなし (2016-10-10 13:10)

2016年08月11日 Posted by起立木工株式会社 at 09:00 │Comments(0)家具情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
敬老の日にチェアを贈ろう!
    コメント(0)