母の日フェア

こんにちは~ORANDA-KANのふうです(^-^*)/

本日はフェアのご紹介です。

ただいまORANDA-KANでは母の日キャスパー実施中です。


キャスパーとはこちら
母の日フェア


背をもたれるからのせるイスでおなじみのキャスパーチェアです。
座った人の角度に合うからとっても座り心地がいいんです。
長時間座っても疲れませんよ\(^▽^)/


お花もキレイでいいですが、今年はこんな贈り物もいかがですか?





同じカテゴリー(オランダ館情報)の記事画像
家具とエアプランツの9日間
ORANDA-KANよりお知らせ
入荷しました!
フリーBOX
ORANDA-KANよりお知らせ
ORANDA-KANよりお知らせ
同じカテゴリー(オランダ館情報)の記事
 家具とエアプランツの9日間 (2017-08-17 15:00)
 ORANDA-KANよりお知らせ (2017-08-06 15:30)
 ORANDA-KANよりお知らせ (2017-06-01 10:00)
 入荷しました! (2017-05-29 10:00)
 フリーBOX (2017-05-23 17:45)
 ORANDA-KANよりお知らせ (2017-04-27 13:07)

2016年04月11日 Posted by起立木工株式会社 at 16:15 │Comments(0)オランダ館情報イベント情報

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日フェア
    コメント(0)